※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
妊娠・出産

妊娠後に急激に体重が増えて悩んでいます。食事制限しているのに増えてしまい、1週間での増加が心配です。

妊娠してから恐ろしい程太っていきます…。たった11日で約2キロ増…。
今日は朝ガッツリ、昼は出汁のおかゆ茶碗一杯、夜はキャベツとトマト(ドレッシングなし)、お腹が空いたらレモン炭酸水を飲むようにしていたのに昨日よりも太っています。
もうどうしていいかわかりません…1週間で増えていいのって多くても500gですよね…全然越えてます…😢

コメント

2mama(24)

私もそのぐらい増えたこと何度もありますよ😂そんな食べてるつもりなくても!妊娠中は太ってしまうのは仕方ないと思って好きな物食べてました😂

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんです、食べてなくても増える…食べても増える😣飲み過ぎですかね…😵一人目の時体重戻すの苦労したのでなるべく増やしたくないけど増えていきます😱💦

    • 7月7日
  • 2mama(24)

    2mama(24)


    妊娠中は仕方ないと思っても産後元に戻れないのは嫌ですよね😮‍💨💦

    でも気を付けていてもストレス溜まるので先生に注意されてないなら好きな物食べてもいいと思います!

    • 7月7日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんです、産後を考えてしまって😱
    めちゃくちゃストレス溜まります😢来週検診なので、そこで何も言われなければもう好きなの食べちゃいます❗ありがとうございます✨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うんちはでてますか??

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    一応毎日出てますが、妊娠前のようには出てないです😵

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちが前のようにでないのもあると思います!
    1人目がそうでした、いくら夜セーブしようとダメで

    2人目はなぜがうんちが快便で
    毎日でるので夜セーブしてたらプラス5キロぐらいにおさめられてます!

    • 7月7日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか😱一人目と二人目が同じなわけないですよね…同じ感覚でいましたが…💦夜セーブしてダメならあとはもう諦めるしかないのかもしれません😵💦

    • 7月7日