※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

33週で逆子と言われ、胎動が上ばかり。逆子体操で右下に寝ていたが、治ったらどう寝ればいいか分からず相談。治療方法を知りたい。

33週で逆子と言われ今、胎動が上ばかりでもしかしたら治った?かなと思っているところなのですが
逆子体操で右下にして寝てくださいと言われて寝ていたのですが、もし治っていればどのように寝たらいいのかわかりません😂気にしないで寝なさいといえばそこまでなのですが、何かあれば教えて欲しいです!

コメント

ぽん

一人目の時は、また逆子になるのが怖くて、上半身起こしたまま、座るような感じで寝ていました。笑
無事経膣分娩でした😂

二人目の今は、逆子がなおってから好きに寝ていますが、今のところ大丈夫です😊

ちなみに、逆子体操の後は指定の向きで寝て欲しいけど、その後就寝中に寝返りを打ったらダメということではないから!と先生に言われました😂

下半身を冷やすとダメということなので、冷やさないようにだけ気をつけてます!

• ぽよ

ぽよ

また逆子になったら!!と思うと座るように寝たい気持ちものすごくよくわかります😂

とりあえず冷やさないようにゆっくり安静に寝るのがいいのかもしれないですね!

• 7月7日