※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

あー1人の時間が欲しい🤤旦那ばっかり1人の時間が沢山あっていいなあ子供…

あー1人の時間が欲しい🤤

旦那ばっかり1人の時間が沢山あっていいなあ

子供達は絶賛イヤイヤ期もあり私も毎日怒ってばっかり。

旦那は仕事遅いのも大変だと思うけどご飯食べた後の皿も片付けないでゲームして寝て起きるだけでいいんだもんね

私ももっと余裕もって子供達に接したいけど無理
好きなもの食べて、好きな時間に起きて、好きな時間に寝たいなあ😩😩😩

コメント

まー

凄い気持ち分かります🥲
ご飯も食べさせてから
食べるから外食行っても
テイクアウトにしても
冷めた物で食べる気しないし
平日休日関係なく
家事と育児して
自分の時間なんか
本当無いです🥲

毎日お疲れ様です✨

  • a

    a

    嫌になりますよね🥹
    食事とか本当流れ作業ですよね。
    お互いお疲れ様です😂😂😂
    今日も頑張りましょう!!!

    • 7月8日