※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

3歳の息子が急に身体が痒くなり、蚊に刺されたような腫れが大量に出ています。これは蕁麻疹でしょうか?食物アレルギーはなく、風邪を引いています。

肌荒れの画像あり、苦手な人スルーしてください。3歳の息子が急に身体を痒がって、見てみると、今までないくらい荒れ?腫れています。蚊に刺されたようなところが大量に…これは蕁麻疹でしょうか?
食べ物のアレルギーはありません。体調面は数日前から風邪を引いています。

コメント

あーたん

蕁麻疹ですね💦
虫刺され、ストレス、寒暖差、いろいろな原因があるので特定は難しいと思います🥺
冷やしてあげると痒み弱まります!

• hiro

hiro

そうなんですね(>_<)蕁麻疹を見たことなくて判断できず、でも普段の湿疹とは違う気がして。ありがとうございます!
    冷やすようにしてみます。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいてる時に蕁麻疹出ました😹
鼻水程度でも出たりするみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も痒がるなら病院でお薬もらえますよ

• 7月7日
  • hiro

hiro

ちょうど鼻水の風邪です💦ちょっと前に病院でもらった痒み止めの塗り薬を塗ってますが、良くならなければ別の薬もらおうと思います。

• 7月7日