※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

陣痛があり、子宮口が4センチ程度で開かず長丁場になりそうです。子宮口が開く方法やできることを教えてください。

昨日の夜中の12時30分に陣痛が10分間隔になり、2時過ぎに6.7分娩間隔になりまして、入院となりました。

それから、陣痛の痛みも強くなってはきているのてますが子宮口も4センチ程度とあまり変わっておらず、長丁場になりそうです(;_;)💦

どうしたら、子宮口が開くのでしょうか?

わたしにできることはありますか?( ・᷄д・᷅ )

先輩ママさんよろしくお願いします(;_;)

コメント

hhh

もう入院してるし
りりさんにできることは
ないかな?とおもいます^^*

• ゅいな

ゅいな

たしかに、そう言われたらそうですね( ∩ˇωˇ∩)♡
    促進剤投与することになりました❗️
    あともう少し頑張ります❗️

• 11月30日
  • hhh

hhh

私も2人とも内服、バルーン、
    点滴で出産しました^^*
    あと少しで赤ちゃんに会えますね❤
    頑張ってくださいね❤

• 11月30日
このかりん

こんにちは!
なかなか進まないみたいで、きついですよね😫
私はもぉ無理ってくらいまで歩いたり立った状態で腰を揺らしたりしてました!
でも、看護師さんに歩いたりしてもいいですか?って一言聞いてから、少し動いてみてはどうですか??☺ずっとベッドで横になってても、心が折れそうになりますよね😅
もおすぐ赤ちゃんに会えますね🎵頑張って下さい❤❤❤

• ゅいな

ゅいな

ありがとうございます(;_;)
    陣痛促進剤を投与しました❗️
    あともう少し頑張ります❗️♡

• 11月30日
Cocona

一人目が夜21時半に陣痛来て朝の6時に内診で子宮口3cmと聞いて絶望したの覚えます。笑
なんか点滴やら、腕にバンバン注射されました。腕は記憶では6回されてます。特に聞いてないのでなに打たれたかしりません。筋肉を柔らかくするやつかなと思います。
それでも昼の13時半には出てきました!
出てくる15分前にやっと9.5cmです。まだかよ!って思ってました。笑
合計14時間40分でした💡
痛すぎて力入れすぎたのがいけないのかなぁーとあとから思います。
長いと辛いですが、頑張ってください❤️
出てきた時の開放感は半端なかったです!!