※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐣
妊娠・出産

入院中、バルーンが弾けて子宮口を開いている状況。バルーンが弾けた経験のある方いますか?陣痛を待っています。

予定日超過で、入院しています。
お昼にバルーンを入れたのですが、15時ごろに、「パンッ」と音が鳴りお股から何でてる。破水かとおもったら、中でバルーンが弾けていました。こんな事あまりないそうでびっくりされました。そんなこんなで、飲み薬で子宮口を開いていますが、長期戦になりそうです😭
今夜自然に陣痛来てほしいー🥺

バルーン割れちゃったみたいな方おられますか??

コメント

mii

バルーンって割れるんですね😳
痛みとかはなかったですか?💦
3回経験してますが割れたことないです😂💦

  • はじめてのママリ🐣

    はじめてのママリ🐣

    あまりそういう事ないらしいです。びっくりされました💦割れたのかなんなのか分からないですが、パンと音が鳴って、中の水が出てきました💦痛くなかったです。

    • 7月7日
  • mii

    mii

    見せてもらった感じ丈夫そうなゴム〜って思ってましたが割れるんですね💦
    痛みはなかったんですね!
    赤ちゃんもびっくりしたでしょうね😂💦


    陣痛きますように😌💓

    • 7月7日