※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

マタニティフォト上の子の時も撮るつもりなかったんですが旦那の祖母に…

マタニティフォト上の子の時も撮るつもりなかったんですが
旦那の祖母に記念になるから撮って!そして見せて!と言われ
臨月にになってスタジオなどに電話したら全滅。
カメラが趣味の義妹に相談したところ一眼レフカメラ持ってるし勉強になるからとその時撮ってくれました。
そして今回はすっかり忘れてて案の定義祖母からマタニティフォト撮らないの?と…
やってしまった💦と思い上の子と一緒のようにした方がいいよねーと話になり義妹に頼むと快く引き受けてくれたんですけど
前回は撮らせてー!勉強中で下手だから何も要らない。
って感じでお礼も貰ってくれず。
今回は流石に頼み事なので何か渡そうと思うのですが
何がいいと思いますか?

現金?お菓子?いくらぐらいが妥当なんでしょうか?
ご意見お願いします!

コメント

私もカメラしてますが、仮に兄の奥さん(いないけど😭😭)に撮ってと頼まれたら、何もお返しいらないです☺️

スタバカードとかGODIVAのギフト、夏なので31のカードとかもらえたら、えー!いいのにー!って言いながら喜んですぐ消費します😂

退会ユーザー

どれも500円とかですが、自分でわざわざ行かないところなので、もらえたら嬉しいです☺️👌

• 7月7日
  • ゆた

ゆた

コメントありがとうございます😊
    言われてみれば私も貰えたら嬉しいものなので返品不可にする為にLINEギフトで送っちゃうことにします笑

• 7月7日