※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園での失敗談を共有してほしいです。息子との体操服や給食のミス、寝坊など、やらかしエピソードを聞かせてください。

皆さん幼稚園保育園関係でやらかしてしまった話ら恥ずかしかった話ありますか🤣?
私は息子が年少さんなのですがもう色々とやらかしまくってます🙃🙃
毎月火曜が体操服登園で間違えて一度制服で行かせてしまいました😵‍💫
あとはお弁当持たせたらその次だけまさかの全日給食で😂
お弁当無駄にしました笑笑家庭連絡に書いてなくて😭給食の日に⚪︎ついてるだけで文字で書いてなかったので完全に見逃してました…
あとは一回寝坊もう一回は旦那に送り頼んだら旦那が家出るの遅くてバスが行ってしまったり😭😭
まだ年少の1学期なのにやらかしまくりです笑笑
やばい親だと思われてるだろうな…
皆さんやらかしてしまった話や恥ずかしい話ありますか?

コメント

月曜日のおつかいぶくろ(ほかの園ではレッスンバッグといわれるやつ)をバス停まで持っていってたのに、下の子が乗ってるベビーカーにかけたままばいばいしてしまって、急いで電話して車で届けました😂😂

その日のことがあってから、ベビーカーにかけてたら年中さんや年長さんが「忘れちゃだめだよ」ってとって渡してくれるようになりました😂😂😂😂

• りん

りん

ベビーカーだとやっちゃいそうです😂😂
    優しいですね🥹🥹

• 7月7日

退会ユーザー

優しい子たちで助かります!😂

• 7月7日