※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調戻ってきたけど万全じゃない、、、私も仕事辛くて行きたくな…

子供の体調戻ってきたけど万全じゃない、、、
私も仕事辛くて行きたくない、、、
念の為、明日も休もう。
ズル休みに入りますかね🤣
1歳の保育園入って2ヶ月の子供、先週からアデノウイルスになってます。
昨日一度登園しましたが保育園と帰宅後に再度下痢~軟便の間ぐらい。
今日は夜寝苦しかったのかほぼ寝られず朝イチ37.6℃。
日中はすこぶる機嫌悪く、朝も軟便と下痢の間。
おそらくまだ軟便は続きます😵

コメント

なの

たまにはズル休みしたっていいじゃないですか😆
私もよくなってきたけど万全じゃないので昨日休みました😆

ふー

軟便と下痢の間なら、普通に登園禁止です。

ズル休みではなく、堂々と休みましょう‼️w