※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

胎動が昨日に比べてすごく少ないのとあまり感じられないんですが、皆さんもそういう日ありますか?

胎動が昨日に比べてすごく少ないのとあまり感じられないんですが、皆さんもそういう日ありますか?

コメント

(*'(OO)'*)ぶた母さん

そんな日って心配ですよね。
でもそういう日ありましたよー。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    仕事中だったんですか、安心しました!

• 12月2日

そんな日ありますよね。
全くない場合は病院に連絡してと言われてましたよー。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね。
    これからもよく感じていきます!

• 12月2日
りなママ

わかります。
私も昨日は結構激しかったのに今日は割と大人しくて心配になります…
そういう時はありますが、少しでもあればいいと聞きました。全くないというのであれば病院に電話されてはと思いますよ。

• なっちゃん

なっちゃん

一緒だったんですね💦
    眠いのかなぁとか寒いのかなぁとと考えて見たのですが、やっぱり心配になっちゃいますよね。
    私は次の日元気でしたが、りなママさんも大丈夫でしたか??

• 12月2日
  • りなママ

りなママ

私も大丈夫でした!おとなしーい日もあれば元気な日もある、それの繰り返しみたいな感じです😊私も心配性なので、すぐに気になってしまうのですが、あまり心配するのもよくないですよね。わかってるのですが、心配になってしまいます…😅

• 12月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうですよね💦
    1つ1つが気になります・・・
    赤ちゃんも人だから気分あるよなぁくらいの感じで考えたいですよね😅

• 12月2日
as

うちは2日に1回のペースで赤ちゃんが大人しい日があります❣(*´ω`*)

でも、食後暫くしてから横になったりゆったり湯船に浸かって血行がいい時など、注意深く意識してみると、赤ちゃんがもぞもぞはしているので…今日は赤ちゃんもゆっくりしたい日なんだなぁ〜❣と捉えていますよ❣

丸一日、全く動かないとかなら即、病院に行きます❣(。>﹏<。)

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!!
    大人しい人元気な日、大人だってあるんだから、赤ちゃんだってありますよね!!
    ありがとうございます!!

• 12月2日