※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着の下に何か着せる必要はありません。ラッシュガードはTシャツ型がおすすめです。半袖が便利です。お腹が冷える心配はありません。

幼児(男の子)のプールや海遊びでの水着😗ラッシュガードの下に何か着せるものですか?前開きとTシャツ型、長袖半袖どちらが便利ですか?

トイトレは終わっています。4歳の男の子です。

今までは庭プールか保育園の水遊びのみで、保育園は私服のまま、家では上は普通のTシャツで下はパンツをぬいで水着を履かせてました。
今年始めて、普通の幼児プールと海に連れて行く予定ですが、上のような服装では入れないので、本格的な水着が必要になり、迷っています💦下は手持ちの水着で、上にラッシュガードなどを購入予定です。いいね、コメントお待ちしてますm(_ _)m

ラッシュガードは前開きとTシャツタイプどちらがおすすめですか?

ラッシュガードは半袖と長袖どちらがおすすめですか?

ラッシュガードの下には何か着せていますか?裸ですか?裸だとお腹は冷えないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードは前開きがおすすめ

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードはTシャツ型がおすすめ

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードは長袖がおすすめ

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードは半袖がおすすめ

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードの下には何も着せてないよ

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードの下には別のもの(水着その他)を着せているよ

ママリ

ラッシュガードは長袖、前開き、中には何も着せていないです!