※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
子育て・グッズ

ミルク飲んでからも泣いている時はおしゃぶりを使ったりしていますか?

寝る前にミルク飲んでからも泣くので口寂しいのかと思うのでおしゃぶりを買おうと思っています。皆さんはミルク飲んでからも泣いている時はどうされてますか?ちなみに抱っこしてもおくるみをしても泣きやまずです。

コメント

☃︎

おしゃぶりつかってます!!
それか哺乳瓶の乳首吸わせてました(笑)

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

おしゃぶりは吸いますが怒りながら吸ってましたよ(;´∀`)

• 12月1日

寒いのか暑いのか、服が気持ち悪いのか、オムツが気持ち悪いのか、ゲップがまだ出そうなのか、お腹が気持ち悪いのか、飲み過ぎてなど、色々あるので判断は難しいですよね。
うちは何しても泣く場合はとことん抱っこしてユラユラしてます。

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ゲップもしたのですけどね。寝る前になると泣くのです。昼間は泣かないのに。暗いのが嫌なのかな。

• 12月1日
あーね

我が家は混合なんですが、ミルク飲んだ後にグズグズしてる時は、おっぱいですかねー

その時は、最初少しだけ吸って、そのあとは吸うというより乳首をころがして寝落ちな感じです(^.^;

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

完ミなんでおっぱいは無理なんです。薬も飲んでるので(T_T)結局、縦抱っこして3時間頑張りミルク飲んでから寝てもらいました

• 12月1日
あや

うちは混合ですが、ミルクの後よく泣きます!
抱っこしながら泣きたいだけ泣かせたり、歌を歌ったり、抱っこしたままスクワットしたり、それでも泣きやまなければおっぱいあげてます!
近所迷惑じゃないかとヒヤヒヤしながら必死に寝かしつけてますw

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

分かります!昼間はなかないのに夜の寝る前になると泣くのです(T_T)

• 12月1日
みきてぃ098

1ヵ月なる前から使ってます!
3ヵ月~の買っちゃったので
うまく使えるようになったのは
ほんと最近なんですが😂

慣れてきた頃から
あやさなくても、おしゃぶりで寝てくれるようになりました💓

おしゃぶりも嫌がる時は
うちの子は だいたいゲップで😂

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

昨日から使いましたが怒りながら吸ってました(;´∀`)ミルクが足りないのかな。結局、縦抱っこして3時間頑張りミルクを飲ませて寝かせました。

• 12月1日
  • みきてぃ098

みきてぃ098

怒りながら😭自己主張強そうですね💓
    うちの子も、抱き方とか気に食わなかったらすぐ唸ってきます(笑) ミルクとミルクの間、休めない時ありますよね😂

• 12月1日