※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
お出かけ

妊娠中って市民プールや遊園地のプールなど入っても大丈夫ですかね?よく…

妊娠中って市民プールや遊園地のプールなど入っても大丈夫ですかね?よく菌が‥って言いますけど‥
ちなみに入る方はどんな水着買ってます?マタニティ用とかあるのかなー?

上の子が小2でパパとだと更衣室離れちゃうので私が入りたいなーと思っています。

コメント

マリー

プール入ってましたよ🙂
まだ
お腹出てきてなかったので
入ってましたけど
マタニティ水着見たことないです😅

• みまり

みまり

マタニティ水着なんて見たことないですよね笑
    私すでにお腹めちゃ出てきてて恥ずかしいですがプール大好きなんです😍
    ちょっと大きめを用意しようかな‥💧

• 7月7日
  • マリー

マリー

お腹締め付けなくて
    ゆったりしたのがいいと思います。
    こういうのあるみたいですよ
    ネットですけど

• 7月7日
  • マリー

マリー

これなら
    締め付けなくて
    楽だと思います🙂

• 7月7日
  • みまり

みまり

マタニティラッシュガード!!いいですね!!
    大きめ買っておけば産後も使えそうですね!
    ありがとうございます✨

• 7月7日

中に入らずプールサイドで様子見ててはどうですか?割とそういう方いますよ☺️寒いとか飲み物飲みたいとかで子供が上がってきたらサッとママさんが用意してます💡
私は妊娠初期に川遊びに行きましたが、近くで見て写真撮ったりしてました🤣

スイムウェアでしまむらとかにある短パンと大きめのラッシュTシャツとかにしてました💡

• みまり

みまり

ラッシュTシャツとか短パンとかあるんですね‥
    水着買ったの何年も前でプールといえば水着のイメージが強すぎて🤣
    今学校でもラッシュガードOKなので時代は変わったなと思います笑

泳ぐのはやっぱりやめた方が‥って感じですよね。足つけるくらいはいいかな(^^)

• 7月7日

退会ユーザー

分かります🤣🤣🤣海、プール=水着って感じでしたが今はラッシュガード(笑)ママになると親ぐより子供を守るとか倒れないように暑さ対策でガードするって意味がわかるようになりました😂

足つけるのはおススメです❤️涼しく感じます☺️

• 7月8日
  • みまり

みまり

昔は競泳水着かビキニみたいな若い子向け!っていうのしか無かったイメージなので今のラッシュガードとかTシャツって体型も隠せるし暑さ対策にもなっていいですね✨

色々な案ありがとうございます✨
    とりあえず7月の三連休でホテルのプール行く予定なのでマタニティラッシュTシャツや短パンなど検討してみます(^^)

• 7月8日