※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お昼にうどんを作ったらパンが食べたいと泣く娘。みなさんはどうしますか?

今日のお昼に味噌煮込みうどんを作ったらパン、パン!とパンが食べたくて泣きまくってましたが、みなさんなら希望通りにパンを食べさせますか?
ちなみにパンは今朝食べて娘はパンが大好きです。
わがままを通すと泣けば欲しいものを出してくれると思われると思って、ないよ〜とごまかしますが、ずっと泣いてうどんを食べないので皆さんだったらどうするか聞きたいです。

コメント

ままり

心に余裕がないときは、面倒くさいからパン食べて黙って。って感じです😂

• みぃ

みぃ

そうですよね!面倒くさいですもんね💦心に余裕がある時はないよ〜って相手にしますか?

• 7月7日
  • ままり

ままり

お昼はこれです。どうぞ、ってうどんだけ出してほっときます😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

家にパンがあればパンだします😅
なければ仕方ないので泣かせときます💦

• みぃ

みぃ

やっぱりそうなっちゃいますよね😅ない時は気が済むまで泣かせたらちゃんと出されたお昼は食べてくれますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれます!ただかなり時間かかりましたが💦💦
    結局食べるの3時間後とかありました😭

• 7月7日