※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆KANA☆
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜中に唸りながら寝ていて、抱っこするとおさまるが布団に置くと唸り出す。いつ頃にちゃんと寝るようになるでしょうか?

生後8ヶ月になります。

最近、夜中に唸ります。
寝付かせは早くなって喜んでたのに、夜中唸っててうるさいんですf(^_^;
目は開いてなくて唸りながら寝てる感じです。
寝言かな~って思ってしばらく様子見てるんですが違うみたいで💧
唸りが始まると、もぞもぞ動きだし布団からでてしまいます(T_T)
抱っこするとおさまるんですが、布団に置くとすぐ唸りはじめます。

こういう経験がある方、いつぐらいにちゃんと寝てくれるようになりましたか?

コメント

ママリ

うちも明け方特に多いです💦
この間なんて4時から5時半まで少し唸ってはおさまってっていうのをずっと繰り返してて、こちらはうるさくて寝れませんでした笑( ;∀;)
起きてる訳じゃないから対処が分からないですよね。
全然回答になってなくてすみません!