※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが体幹が弱くて転びやすいことや、外でハイハイする様子について相談したいです。周りの子供がお利口に見えて羨ましいと感じています。

もうすぐ歩けるようになって1ヶ月、、、
全然まだまだ体幹弱くてすぐ転ぶし、すぐ抱っこせがむし、外でもお構いなしでハイハイする。
公園で奇声あげてる子とか見たことないし皆お利口さんにママと遊んでて羨ましい。抱っこしないと大声出して怒る。

コメント

歩いて1ヶ月ならまだよちよちじゃないですか🥺🤍👣2ヶ月くらいでしっかり歩けるようになって3ヶ月くらいで早歩き?とかできるようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。こちらを見ていると歩き始めてから比較的すぐに普通に歩けるようになったという方々が多くてつい比べてしまって😭💦

• 7月7日

退会ユーザー

うち1歳ちょっとで歩きましたがよちよちでしたよ!靴はすぐ履いて歩けてましたが両手あげてバランス取ってましたよ🤣🤣いま1歳4ヶ月ですが走れるくらいなのでその子のペースあるので大丈夫です!!

• 7月7日