※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後のスキンケアについて、おすすめの保湿剤や使用順序を教えてください。

おすすめの保湿剤教えてください🙇‍♀️
赤ちゃんのお風呂上がりのスキンケアはどうしてますか??
スキンケアで使ってるものや順番など教えてください🥺

コメント

まま

わたしはずっとアトピタつかってます!
乳児湿疹になった時に塗り薬と保湿剤処方されたんですけど薬剤師の方に保湿剤何使ってます?って聞かれたのでアトピタって答えたらこの保湿剤とアトピタほぼ同じ成分だから無くなったらそのままアトピタ使ってあげて下さいって言われたのでずっとつかってます☺️

はじめてのママリ🔰

キスミーベビーのミルクローション使ってます。
基本はローション一本です。

乳児湿疹ができた時は乳児湿疹のところは処方されたクリームのみでローションは塗っていません。

はじめてのママリ🔰

1歳まではキュレルのローション使ってました😊

はじめてのママリ

ママ&キッズ使ってます🥹
新生児のうちは、、と最初使っていて無くなったのを機にピジョンのミルクローションに変えましたが保湿力が違うのか?何度も塗らないといけなくなり、またママ&キッズ買い直しました😂
高いだけあって赤ちゃんのお肌が全然違います🥺🫶

パラ子

アロベビー使ってます。
1ヶ月くらいの時に湿疹がバァーっとでてしまったんですが、アロベビーに変えたら治まったのでやめられず…高いですが😵‍💫