※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3人目は本当に成長早い👏保育園じゃベビーベッドの柵につかまって立って…

3人目は本当に成長早い👏

保育園じゃベビーベッドの柵につかまって立って足踏みしてるって言うしもう少しで伝い歩きしそうですって🙄
家じゃ手を持ってあげたら1、2歩歩いてるし保育園の先生もびっくり🙄

テーブルにたっても1、2歩歩いてるし成長早くて毎回びっくりしてる…笑

ハイハイせずにまだずり這い移動なのに🤣



批判的なコメントはいらないです


コメント

ひーちゃん👵🏻

3人目めちゃ早かったです。
首据わりは普通でしたがそこからめっちゃ早かったですね。

10ヶ月頃にはスタスタ歩いて1歳には軽く走ってました😅

でもご飯は全然食べない☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘たちが遅かったせいか息子はすごい成長しててびっくりしてます☺️

    10ヶ月でスタスタ歩くんですか!?
    うちも歩くの早くなるかなぁーとワクワクしてます(*´ ꒳ `*)
    うちはご飯おなかいっぱいに食べますがいつか食べない時が来るって考えると……笑🥺🙄

    • 7月7日
mnrhnk

うちは二人目ですがハイハイする前にズリバイからのつかまり立ちして
8ヶ月で歩きました😭
10ヶ月頃には走ってました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這いまでは今の息子と同じです🥲
    成長早くて息付く暇もないですよね笑

    • 7月7日
  • mnrhnk

    mnrhnk

    個人的にはゆっくり成長してほしかったのですが早すぎて色々と心がついていきませんでした😅💦
    成長は喜ばしいことですが…😂😂

    • 7月7日