※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コーヒー好きな方への質問です。1日何杯飲んでいますか?我慢していますか?私は3杯ぐらい飲んでいますが、カフェインを控えようと思っています。妊娠とコーヒーの関係について教えてください。

コーヒー大好きな方🥺
1日何杯飲んでますか??
やっぱり我慢してますか?💦
私は3杯ぐらい飲んでますが、カフェイン控えようと思ってます🥺
飲んでいても妊娠できたって方や、控えたら妊娠できたって方、教えてほしいです!

コメント

kitty

コーヒーじゃなく紅茶ですが毎日飲んでてタバコも1日1箱は吸ってましたが上の子は2回目での子は1回で妊娠しました🙆🏽‍♀️

• kitty

kitty

下の子は1回目

• 7月7日
ママ

今は家にいるので下手すれば2回+外で買ったりして3〜4くらいです😅
仕事の時はもう5以上飲んでました😂
1人目も2人目もそれくらい飲んでても妊娠して今は何もなく健康に育ってくれています😊

yu

妊娠前も一日2〜3杯飲んでいましたが妊娠しました🤰
妊娠後〜授乳期も1杯は飲んでいました☕️
子供は元気に育っています!

ちゃー

普通に1日3杯飲んでましたが、妊娠しました!
つわりが始まって飲みたくなくなり、今は飲んでも1日1杯ですが…
人工授精だとコーヒーが着床を助けるみたいのも見た事あるので、それを信じることにしてました!笑

はじめてのママリ🔰

コーヒー朝昼晩ですね。
昔は紅茶党だったのですが、いつの間にかです

はじめてのママリ🔰

コーヒー美味しいですよね😌
毎日4,5杯は飲んでます…
妊娠中は1,2杯で我慢しましたがカフェインレスを結構飲んでました😂

かぁちゃん

特に気にせず、ブラックで毎日数杯飲んでました😆妊娠わかってからは、カフェインレスのコーヒー飲んでます😆

はじめてのママリ🔰

わたしも3杯ぐらいのんじゃってます😣😣変わらず飲んでましたが、
2人目普通に妊娠しました!

K

カフェイン控えていたときは妊活頑張っても出来ず、普通に飲んでた時に妊娠しました(朝昼夕3回)

つわり中もコーヒー飲めたので、1日1,2回ノンカフェインコーヒー飲んでました。
子どもも今のところ、元気に育ってます。

ママリ

まとめての返信ですみません💦
みなさんコメントありがとうございます。
普通に飲まれているようで安心してしました。
私はホットではなくアイスで飲んでいるのですが、
温活も意識しながらストレスないよう、無理なく飲んでいこうと思います😌