※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児さんとおうちでなにしてますか?娘が慣らし中でお昼にはお迎えなの…

1歳児さんとおうちでなにしてますか??

娘が慣らし中でお昼にはお迎えなのですがそろそろ慣らしも終わります。

暑いしベランダないし田舎で私は車に乗れません。
上の子の送迎に歩いていってるのでお散歩がてらって感じです。

ギリギリまで家で私はぐーたらしちゃってます😂
下の子は比較的ひとり遊び良くしてくれるので🤣

コメント

deleted user

うちも暑いので、外に出すのもなーと思って家にいることが多いです😂

昼寝させたら1人時間なのでぐーたらして(笑)、起きたら起きたで1人で遊ぶのでやっぱりぐーたらして(笑)、そうしてたら迎えの時間だわー🙄💦ってなります😂笑