※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子がおねしょ対策グッズについて相談中。パンツで寝たいが心配。対策商品や写真教えて欲しい。西松屋で購入も考え中。

おねしょ対策グッズについて。
3歳の息子。昼のオムツは2歳ではずれていて、でも間隔がまだ短いので寝るときはオムツです。
寝る前に行っても2回くらい出た量で朝オムツ脱がします。
パンツで寝たいと本人が言い出したらしく、昨夜から旦那がパンツで寝かせてます…
いや絶対おねしょするし、その後の布団とかシーツどうするの?ってなってます🤣(平日は朝7:30出発で旦那が保育園送って出勤)
わたしは悪阻で入院中のため何もできません……

息子が寝相が悪くてゴロゴロ動き回りますので防水シーツは意味ないかなぁと思ってます。
なにかいい対策ありますでしょうか??
おすすめ商品あれば写真とともに教えていただけると助かります。
ネットですぐ購入か、今日西松屋にでも行ってもらおうかと思ってます。

コメント

もなこ

パンツの上からオムツ履かせるとかは、ダメですか?パンツの中にパットを敷くか、おねしょ対策のズボンなどもあります。腹巻きがついてるのもあるので、お腹も冷えずおすすめです。
お値段もピンからキリまであり種類もたくさんあるので、息子さんが選ばれたほうが履いてくれると思います🌤西松屋さんなどでも、売ってると思います🍒ケットタイプとパンツタイプがありますが、断然パンツタイプがおすすめです。
添付しましたお写真は、楽天の品です。ご参考までに書き込みをさせていただきました

あお

我が家も寝相が悪かったのと防水シーツはカシャカシャして寝にくいかなと思い、上の方と同じく防水パンツを使ってました✨
我が家はベルメゾンで買いました。
濡れて気持ち悪くなるので、夜中に起こされることはありました💦