※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感、4ヶ月でまだSサイズ。Mサイズに切り替えた方いますか?飲みが悪いので増えるか悩んでいます。前に嫌がってたのでずっとSです。

ピジョンの母乳実感を使っています。

4ヶ月になるのですが、まだSサイズです。同じの使ってる方はMサイズに切り替えてますか??

飲みが悪いので、切り替えたら増えるのかな?と思うのですが、前に嫌がってたのでずっとSだったのです。

コメント

うちの子は4ヶ月でもSサイズ使ってました(>_<)

生まれた時から母乳実感を使用してます☺月齢を目安にして4ヶ月の時はMサイズにかえました。一応乳首を嫌がったらこまるので前使用してた乳首はそのまま数日置いておくのですが結局処分してます(笑)

トマト

うちは未だにSSです!
主人がSをとばしてMに変えたら飲まなくなりました。ミルク飲ませるの夜に一回だけなので、ずっとSSのままでいこうと思ってます!

みーにゃ

うちもSサイズ使ってて試しにMに変えてみたらじゃぶじゃぶ口から溢れちゃうしむせちゃうしでまたSに戻しました!
でも1回でたくさん飲めるからなのかMの方が飲みはよかったですᵕ̈*遊び飲みするし短時間で飲めたからなのかな?
でも口から出てしまう量も多いのでまだSサイズの予定です:*♡
ちなみにSSからSも2ヵ月過ぎに変えたくらいなので試してみてその子に合うかどうかですかね?◡̈*

にゃんた

まとめての回答ですみません!

やっぱり皆さん同じでMにすると嫌がったりあふれたりしますよね(^_^;)

うちもとりあえずやってみて駄目なら戻します!