※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
ファッション・コスメ

福島市で1,000円カットなど、格安でカットをしてくれるところを利用され…

福島市で1,000円カットなど、格安でカットをしてくれるところを利用されてる方いますか?
子育て中のため、ヘアカットにあまりお金と時間を掛けたくなくて😓

今までそういったところは利用したことがないのですが、仕上がりとかはどうですか?
利用されている方で、おすすめのお店があれば教えて下さい!
また、1,000円カットじゃなくても、格安でカットしてくれてカットが上手なところをご存知の方、教えて下さい!
シャンプーなどせず、ドライカットでもいいです。

コメント

ま

1000円の所は行ったことが無いのですが、
笹谷のおしゃれ村は1600円くらいで切れます!
シャンプー無しのカットのみです。
担当者さんにもよるかもしれませんが、特に下手だなぁと思った事はないです。
こちらから話しかけなければ会話もほぼ無いので、喋りたくない派としては最高です🤣
接客サービスを重視する人は行かないほうがいいかもとは思いますが…(笑)

あとは北沢又にあるロンゴロンゴという美容室さんもカットのみで1800円くらいでした。
こちらは普通に綺麗な美容室でした。
美容師さんは結構お話上手な感じで
おしゃれ村ほどサクッとは終わりませんでしたが
会話は苦痛ではなかったです(笑)
カットも普通に上手でしたよ✨
参考になれば幸いです。

• にゃみ

にゃみ

ありがとうございます😊
    調べてみます🔍✨

• 7月8日