※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおうる
妊娠・出産

妊娠中の性別夢に関する質問です。

夢に出てきた性別が当たった方いますか?

よく、妊娠した夢を見たらその周期授かるって聞くじゃないですか?
私、そういうの今まで1度も見たこと無かったんですけど
昨夜、初めて妊娠に関する夢を見ました。
それは、私が前勤めていた保育園に通っていた男の子が
私のお腹に耳を当て
「(赤ちゃん)いるねぇ。男の子だねぇ。」
と言っている夢でした。

私がただ単に"男の子な気がする"って直感があるだけで
その直感が夢に反映されただけなのかもしれませんが
こういう夢が初めてなので
改めてお腹の子は男の子!?フラグが強く立ちました(笑)

妊娠中に、性別に関する夢を見てそれが当たった方、いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私、2人目初期の頃
何だか女の子な気がする♡とルンルンでいたら
女の子って知らせてくれるような夢を
すぐに見ました♡

私も今回は男の子ではない‼︎って強く思ったのもあるかもしれないです😆

  • れおうる

    れおうる

    本当の性別はどっちだったんですか?😳

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です🫣

    • 7月7日
  • れおうる

    れおうる

    正夢になりましたね!😳
    私も出来れば女の子がいいのですが
    夢まで見ちゃうともう男の子な気しかしません…(笑)

    • 7月7日
deleted user

私も1人目妊娠中に、子供が二人遊んでる夢を見ました!
大きい方が男の子で、小さい子が女の子でした🫥

一人目男の子で当たってたので
今回の二人目が女の子だったら正夢!!?と思ってます😂

でも私も元々 男の子と女の子希望だったって言うのもあるかもしれません🤣🤣

  • れおうる

    れおうる

    それ、当たったら凄いですね😳😳

    • 7月7日
ズボラまま🐷

2人とも男の子を産む夢見て
見事当たってます😆

  • れおうる

    れおうる

    えーーすごい!
    やっぱそういうスピリチュアル的なのって当たる時もあるんですね😳

    • 7月7日
ゆき

私は1人目で女の子を
希望していて
女の子を出産する
夢まで見ましたが
1人目は男の子でした😂

  • れおうる

    れおうる

    男の子だったんですね(笑)
    やはり外れる場合もありますよね🤣

    • 7月7日
ママリ

予知夢見るタイプでいつも逆夢なんですが、息子の時は女の子産む夢、今回男の子産む夢で女の子でした☺️

  • れおうる

    れおうる

    逆夢ってパターンもあるんですね!!
    でも逆夢であればバッチリ当たってますね😳

    • 7月7日
lii

私自身は見たことないですがいつも私の周りがそういう夢見ます🤣
息子の時は友達なんですが、私が男の子の赤ちゃん抱っこしてる夢見たと言ってて男の子でした🤣
2人目は旦那が女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢見て、絶対次女の子!って言ってたら本当に女の子でした🤣

  • れおうる

    れおうる

    結構正夢になる人多いんですね!!😳😳

    • 7月7日
さくら

今まで赤ちゃんが出てくる夢で男の子しか出てきたことなかったんですが、2人とも男の子です😂💓

  • れおうる

    れおうる

    正夢になった人結構多いので
    私も更に男の子かもって思えてきました🤣

    • 7月7日
HARU🌸

私は、上の子の時は妊娠初期~中期にかけてくらいに私の祖母と知らない女の子が遊んでいる夢を見ました。(妊娠中に)
その後、妊娠後期くらいに、女の子と判明したので驚いた記憶もあります。

下の子は、上の子?らしき子どもと私と旦那で階段を昇り降りをしている姿や桜の木の下で「〇〇に弟ができるんだね」と話していたり、帝王切開の説明を受ける夢を見ました。
ですが、下の子は女の子で帝王切開ではなく経膣分娩でした。

上の子の時は当たったのに、下の子の時は当たらなかったなと思った記憶があるので、必ずしも見たら当たる訳でもないのだなと思います😅

  • れおうる

    れおうる

    まあ結局確率は2分の1ですもんね(笑)
    性別がわかるのが楽しみです😌

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠を伝えた日に実父が男の子だった夢を見たそうです😂
なので私よりも先に父が知ってました笑
当たってて男の子だったって伝えた時にはわかってたって言われました(笑)

  • れおうる

    れおうる

    父すごいwww
    孫の誕生を楽しみにしすぎて夢に出ちゃったんですかね🥰

    • 7月7日