※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥期は身体を休める時期です。二の腕だけのストレッチは良いですか?

妊娠中17キロ太りました…😭😭😭

妊娠前とは別人のような体型で、本当は退院してすぐ何か始めたいけど産褥期は身体を休める期間と言うのは1人目の時に経験して理解してます。

極太な二の腕だけでもストレッチしようかなと思ってるのですが、二の腕だけでもやはり良くないのでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのために太ったんですから、そんなに悲観的にならなくてもいいじゃないですか✨?

旦那さんは体型に関して何か言ってくるのでしょうか?

退院して、色々落ち着いてから本格的に筋トレとか始めたらちゃんと戻ると思いますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、なんて優しいお言葉😭😭

旦那さんは何も言ってきたりないです🥺

元々ぽっちゃり体系(太りやすい体質です)で結婚式を機にダイエット頑張ってその後妊娠して妊娠するとますます太りやすい体質で、やっと普通体型になれたのに…ていう気持ちです😭

そうですよね!急かなくても本当に変わりたければ変われますよね!ありがとうございます🤍

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何も言ってこないなら、今はそのままでも良いと思います✨

結婚式で一度痩せられたんですね🥰

筋トレすれば身体は確実に変わりますから、焦らなくて良いと思います✨

落ち着いたらダイエット頑張りましょう〜🥰

• 7月7日