※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

乳についての話です。さっき風呂にて乳垢を取ろうと乳首を触ってしまいました。大丈夫ですか、、、?

乳についての話です。

さっき風呂にて乳垢を取ろうと乳首を触ってしまいました。大丈夫ですか、、、?

コメント

ははぐま

大丈夫だと思います😊
妊娠中、助産師さんからは産後の授乳のために乳頭マッサージしてね〜と言われてました(お腹の張りを感じない程度に)

chey

私は、妊娠後期から乳頭マッサージするように産院で言われていました✨なので大丈夫だと思います!
お腹が張るときは良くないですが💦

naco🍒

ぜーんぜん大丈夫です!☺️👍
私もたまに気になり今もお風呂で清潔にしています!
(※お腹が張るほどはやらないです!)

はじめてのママリ🔰

お腹が張るほど刺激しなければ大丈夫だと思います!
ちなみに、乳垢はベビーオイル塗って10分くらいサランラップのせて、シャワーで流すと、かなり取れやすかったです!
私は擦って無理に取るのは怖かったので3日くらい続けてたら、シャワーの水圧だけで全部綺麗にとれました。

張り止め飲んでいておっぱいマッサージ、乳頭マッサージはやらないでと言われていますが、乳垢除去だけはしてねと言われています😃