※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の大きさが止まることもあるのか不安です。成長は個人差がありますが、希望を持てます。

経産婦さんへ質問です。

お腹の大きさって止まる事もあるんですか?
もうすぐ8ヶ月になりますがかなり大きくなってるんですけど、まだ赤ちゃん920gしかないからこれからもっと育つしもっとお腹大きくなるんだろうな…と不安に思っていたところ、止まるもしくはそんなに変わらないぐらいの成長しかしない方もいると聞きました。
本当か嘘か気になって質問させて頂きました。
本当だったら希望が持てます…

コメント

はじめてのママリ

多分ですが、お腹が前に出るタイプと内側に押されちゃうタイプですかね?

私は余りお腹は出ずに内側に押されちゃうタイプなので後期づわりが地獄でした。

お腹の赤ちゃん2000g台で出産してる友達はいつもビックリする位お腹出てます💦

きっと体質や骨の形などなんだと思います😌