※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは収納に困り、テレビばかりで遊ばず。現金でお願いしています。どうしますか?

5歳の男の子の誕生日プレゼントを悩んでます。
なにがいいでしょうか?

おもちゃ絵本はこれでもかというくらい
持っていて収納に困るくらいで、
まだ下の子が1歳のためレゴなの小さいおもちゃは
もう仕舞い込んであまり出してないです。

幼稚園帰ってきてからは基本的に
テレビばかりで最近は全くおもちゃで遊んでるのは
見ません😮‍💨YouTubeばかりもよくないかなと
思いながら静かだしこちらも家事が捗って楽しちゃいます😂

親、親戚からのプレゼントも欲しいものがなく
現金でお願いしてるくらいです。。

皆様ならどうしますか?😂😂

コメント

deleted user

うちは5歳でスイッチでした🎮週2(土日)だけですが友達きたらかなり盛り上がります。ゲームは賛否すごいので親次第ですが😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の方の祖母がスイッチを買ってくれてもうスタンバイしてます🤣早いかなぁと思いながらも、、w

    • 7月6日
ママリ

うちは自転車にしようと思ってます😊姉が乗ってるのを羨ましがって居たので誕生日にプレゼントする予定です🎁
もう持って居たら参考にならずすみません💦

モンブラン

うちは自転車を買いましたよ☺️
親戚には仮面ライダーの変身ベルトを本人が希望して買ってもらってました😅

どれみ

トイカメラいいですよ!
場所とらないし、アリとか色々撮ってます◡̈♥︎