※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が睡眠退行で泣き続けていて、イライラしてしまいました。旦那は夜勤でサポートできず、体調も悪い状況です。共感してほしいです。

睡眠退行で何度も起きて泣く娘…
全く寝れずイライラしてしまい
「うるさい」と強めの口調で言ってしまいました
ほんとに最低です後悔しかないです
抱っこして泣きながら何度も謝りました
もう絶対に繰り返したくないのですが
睡眠不足、生理前と重なり
体調も悪いです。旦那は夜勤でワンオペ。
この気持ちに共感してもらえるだけでいいです。
否定コメント入りません。

コメント

deleted user

わかりますよ〜😭
相手は赤ちゃんだから仕方ないってわかってるのにイライラしちゃってそれにも自己嫌悪で負のループですよね💧💧自分に余裕がないときほどイライラしますよね💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💧
    まさに負のループ😭

    • 7月6日
ちゃんちゃん

うるさい以上の暴言吐きまくりです💦
イライラするのは仕方ないですよ!私なんて何度別室に逃げ出したか😂その間泣かせっぱなしです。

余裕がないときがいちばん辛いと思うので、一旦自分が落ち着くためにその場から離れるのもありだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦クールダウンの時間、必要ですよね🤔
    家が狭いのもあり別室とは
    行きませんが少し離れるの
    試してみます!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

睡眠不足は本当に人格変えてしまうぐらい影響あるので、ご自身をどうか強く責めないでください😣😣
ママもまだ3か月、赤ちゃんもまだ3か月しか経っていないからだんだんと意思疎通できてきますよ☺️
体調悪いの心配です、、身体冷やさず横になれるときは赤ちゃんと一緒に横になって気負いすぎないでくださいね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に睡眠不足こわいです😭
    お気遣いありがとうございます✨

    • 7月6日
pi

毎日お疲れ様です!

睡眠不足ってほんとにつらいし、些細な事でイライラしちゃいますよね🥲

私も最近息子が夜中から朝方にかけて寝返りして自分で起きて…の繰り返しで。
一昨日なんか1時間ごとに寝返りして起きての繰り返しで頭おかしくなりそうでした笑

なんで寝返りするの?!とか自分が悪いんでしょ?って分かりもしないのにブツブツ文句言っちゃって…今日のお昼寝の時も抱っこしてユラユラしてるのにグズるから何が気に食わないんだよぉぉぉぉって言っちゃいました😫

寝顔見てごめんねって反省するんですけど
もうイライラする時は自然と声に出ちゃうというか。

きっと先輩ママさん達もそうやって乗り越えてきたと思うのであまり自分を責めすぎないでくださいね!

抱っこしてあげながら謝るなんて愛情たっぷりじゃないですか🥰💕

きっと娘さんにもその愛情が伝わってるはずですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1時間ごと😱💦

    オムツ替えても抱っこしても
    グズるとき、ありますよね😭

    分かります…もう言わないって
    決めても抑えきれなくて…💦

    優しい言葉と気遣いに
    本当に救われます😭✨

    ありがとうございます!!

    • 7月7日
ママリ

わかります!!!
私も先程同じようなことしてしまいました。
睡眠不足やホルモンバランスって人格を変えてしまうほど恐ろしいものです。
私もわかっているものの生理前はつい怒鳴ってしまいます。
こんな母親でごめんねと何度思ったことか。
明日気晴らしにスイーツでも買ってこようかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に睡眠不足の恐ろしさを
    実感しました…💦
    生理前で寝不足で…
    コンディション最悪です😭

    スイーツいいですね✨
    私も好きなもの食べて
    気分転換します(*^^*)

    • 7月7日