※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

スマートウォッチを探しているんですが、Apple Watchは高いので買うのを…

スマートウォッチを探しているんですが、
Apple Watchは高いので買うのを躊躇っています。
なるべく安いのでおすすめのスマートウォッチあれば教えて頂きたいです!

コメント

ゆっこ

何をメインに使いたいかだと思います。時間を見ることやSNSやラインの通知や睡眠、心拍くらいだったら、3000円くらいで売ってますけど、その他の機能(支払いなど)を求めると金額は高くなってきます。

• 🎃

🎃

支払いもいいんですが、支払い機能があると一気高くなるので通知、歩数計、カロリー、血圧などで全然いいんですが、安いのだとやっぱり微妙ですかね🥲?

• 7月7日
ママリ🔰

現在Applewatchユーザーです🙋‍♀️
私も以前Applewatchは高いからな〜とネットでランキング、レビューの高い5000円くらいの物を買いましたが使い勝手が悪くて、LINEの通知あるのにならないとか着信わからないブルっとしたなと思ったら誤動作で1ヶ月もしないうちにバンドの付け根も割れてしまい…Applewatchに買い換えました😅
現在Applewatch使って1年半くらいですがめちゃくちゃ快適です🤣
私の職場でApplewatchを取り扱いしていて販売しているのですがApplewatch買われる方結構ネットでスマートウォッチ買ったけど使い勝手悪くて〜って言う方が多い気がします😂
もちろんスマートウォッチ着けられてる方にオススメして全然満足してるよ〜と言う方もいらっしゃいますが🤣

• 🎃

🎃

性能、iPhoneと相性いいのはApple Watchが1番ですよね😅分かってはいるんですが、高すぎて手が出せず…笑
    まさに今ネットで5000円くらいの口コミがいいやつを見ていました😂

やっぱりApple Watchにみんな変える方多いんですね…
    圧倒的人気なのはやっぱりApple Watchですか?

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり圧倒的だと思ってます🤣
    5000円前後のスマートウォッチも置いてるけどうちの店では全く売れてません💦
    Applewatch以外付けてる方はみんなネットで購入してるイメージです😅

• 7月7日
  • 🎃

🎃

全く売れてないんですね…😅
    お話聞いて改めて考え直してみます。笑
    ありがとうございます😊

• 7月7日