※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が緩い便をしていますが、吐き気や食欲不振はなく元気です。病院に行く必要はありません。

娘が今日、お昼寝起きてから💩を漏らしました。かなりの量で、トイレに間に合わなかったとのことでした。(私が仕事中の時の出来事です)トイレに行くことが恥ずかしいらしく、外で💩をしたことがありませんでした。しかも緩かったそうです。下痢まではいかないけど、軟便だったとのこと。ただ、吐き気などはなく、ご飯もしっかりと食べました。先程またトイレに行った時は、見た感じ緩かったです。病院に行くべきでしょうか??明日かかりつけ医はお休みです。

コメント

rin

軟便レベルなら気にしないですー。
五歳となると、恥ずかしい気持ちも芽生えてるでしょうから,えーー?と思っても怒れないですよね😰

• おこめ

おこめ

だんだん下痢と軟便の区別がわからなくなってきました😂
    私はお漏らしに対しては全然気にならないので怒ったことは無いのですが、娘の友達(男)2人が大爆笑してたみたいです…

• 7月6日
  • rin

rin

下痢はトイレに出たときに水にほどける、軟便はやわらかそう、くらいの区別ですー。
    笑われたのはショックだったでしょうね💦

• 7月6日