※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
住まい

埼玉県で家の購入を検討してます。一応、建売での購入希望です。おすす…

埼玉県で家の購入を検討してます。一応、建売での購入希望です。おすすめの仲介業者ってどこかありますか?今のところ上尾市、伊奈町、桶川市辺りでの購入を考えています。
地域密着型の仲介業者ってありますかね?
ハザードマップとかも含め相談したいので、おすすめの業者さんあれば教えて下さい😊

コメント

伊奈町在住です。

蓮田市にコタエルハウスがあります。
そこが本店です。
蓮田周辺にたくさん家を建てていて、元々は材木を扱っていた業者が地元密着で建てている工務店です。
うちもそこの建売を購入しました!
考えてる地域には、全てコタエルハウスの建売や注文はたくさんありますよ🙆‍♀️
難点は、建てた後何かしらあった時の対応が微妙なところです💦💦
それ以外は、いいところばっかりだと思うので一度ホームページ見てみるといいと思います😄

• はるみつママ

はるみつママ

コタエルハウス聞いたことあります💡蓮田周辺に多いんですね!たしかに上尾や伊奈にも出ていたような🤔参考にさせていただきます✨😌✨
    アフターフォローの対応は早い方が助かりますね😂
    ありがとうございます!

• 7月6日
ハナ

我が家もコタエルハウス検討中です😂

飯田グループやその他 安くて有名?会社は沢山ありますがコタエルハウスは
値段的には格安!ではないものの
お家の標準装備が良いので好きです。
(電動シャッター や 食洗機 )

そして建売、結構 今風?で😂
おしゃれなお家多いです!

旦那が他で職人していますが
断熱などもふつうに良いの使ってる!って言ってました!

まだ建ってない建売予定のとこ契約すればちょっとした柱の変更だったりその他のものでも変えたり増やしたりなどできたはずです💓

• はるみつママ

はるみつママ

コタエルハウス標準装備良いんですね😳電動シャッターとかあるのってグランディハウスとかポラスは知っていましたが、コタエルハウスもあるんですね💡

断熱は重視していたので、参考になります!
    セミオーダーもアリなら、なお良いですね🤭
    ありがとうございます✨

• 7月7日