※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査して薄く陽性だったけど、線が薄い。明日朝イチで再検査するか悩んでいます。

生理予定日ごろにフライング検査したことある方で、朝イチじゃなくて昼などの薄い尿で検査して薄く陽性、翌日以降に朝イチでやって濃く陽性になった方いますか??

今日朝コーヒー飲んだ後の頻尿で薄い尿の時にフライング検査して線が出るまでの反応はすごく早かったけど、線が薄くて😭
今から検査薬買いに行って明日朝イチで検査するか迷ってます。

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

朝一じゃなくても妊娠してる時は陽性出ますよ😊
翌日の朝一じゃなくて何日か開けたほうが濃ゆく出ると思います😄

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます。妊娠はしているようで陽性は薄いながらも出てます🥲
    薄いのが気になってて💦
    化学流産数回、自然流産経験してるので今回は何とか出産まで辿り着きたくて焦ってます。

• 7月6日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

夕方して翌日の朝一してもあんまり変わらなかった時が心配になるので、翌々日にしたりとか時間を開けたほうがわかりやすいと思います😊
    けど、ちゃんと妊娠継続してるのかとか気になちゃいますよね😅

• 7月6日
  • ユイ

ユイ

結局明日の朝イチまで我慢出来ず、今仕事から帰ってきてすぐやったら尿が染み込んだ瞬間から反応してくれてくっきり陽性出ました😭!
    まだ妊娠継続の可能性はありそうです🥺✨

• 7月7日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたし夜ばかり検査してますが、生理予定日前で一応しっかり陽性でてます💦ですが生理予定日3.4日前だと割と薄かったです💦最新ので生理予定日1.2日前でしっかりでました🙇‍♀️ちなみに濃さはあんまり関係ないらしいので、線が出れば陽性です✨

• ユイ

ユイ

妊娠中なのですね✨✨おめでとうございます!写真までありがとうございます☺️
    夜にフライングでもしっかり線出るのですね🥲💦
    先程仕事から帰ってきて我慢出来ず検査したら尿が染み込んだ瞬間に線が浮き出ました!
    昨日は何だったんだ?ってくらい今回逆転反応並みにくっきり出てくれて今のところ一安心です。

• 7月7日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うわあ、よかったです😭😭おめでとうございます😭このままお互い安定するといいですね🥹✨✨✨

• 7月9日