※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が靴に慣れるまでの工夫や経験を教えてください。

靴にはいつ慣れますか?😂
息子が2週間ほど前から歩くようになったので、靴を買いました。
家の中ではずっと歩いています。
試しに履かせてみたらギャン泣き、、😵
そこから1週間毎日履かせています。
履かせても泣くことはなくなりたまーーになら歩きますがまだまだです💦
外でも中でも立てるのですが一歩が出ません、、、
みなさんのこうしたよー!という工夫や、どれくらいで慣れてくれたか教えていただきたいです!!

コメント

あんどれ

娘も10歩歩けるようになってからファーストシューズを買ったのですが嫌がって履きませんでした😅
無理強いするのもなーと思ったので、玄関に置いてたらある日「〇〇ちゃんもお靴履く!」と言いました。
履いても泣かなくなったなら、もう少しかと思います😊

  • ままり

    ままり

    玄関に置いておいたら履いたんですね!!
    しゃべれるのがすごいです✨
    もう少しの辛抱頑張ります👍

    • 7月7日