※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ファッション・コスメ

サンバリアかロサブランの日傘使ってる方〜!Twitterでバズってるのを見…

サンバリアかロサブランの日傘使ってる方〜!

Twitterでバズってるのを見て
ロサブランかサンバリアの日傘が
欲しいなと思ってます🤤(単純)

どちらか持っている方、
どちらを買いましたか?

・購入の決め手
・購入したカラー
・1万超えの価値あり?なし?

教えていただきたいです🤗

コメント

サンバリア持っています✨

①可愛いし丈夫だし田中みな実様と同じだから
②決めきれなくてフリルフロストのブルーとグレーの2つ購入
次買うときはフリルのベージュ
③1万超えの価値あり

他の日傘は使えないレベルで凄くいいです✨✨
でも今からだとサンバリアはなかなか手に入らなくないですか?😭

ままりん

もう何年も前から気になっていて、今年こそは!と思って購入しました。今みたら売り切れていますね💦毎年夏になると売り切れてしまいます。
でもツイッターの公式見たらがんばって作ってますってなってたので少し待って入荷お知らせメール設定しておけば購入できそうですね😊

実際に使用してみての感想はたしかに、日陰を持ち歩くと言われてるだけあって涼しさが全然ちがいます!!😳
ただ、今まで持ち歩いていた日傘がコンパクトで軽かったので、今回買った2段折りはデカくて重いと思いましたw
一応折りたためるけど、毎回折り畳むには若干面倒な感じなのでそのまま使うかなぁと考えてます。その分作りはかなりしっかりしてるんですけどね。