※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイントや楽天の家族カードでポイントを申請できるか不明。支払い口座が違う場合、ポイントはもらえないかもしれない。

マイナポイント、楽天の家族カードしか所有していないのですが本カードに家族カード分のポイントは申請できないのでしょうか?
その場合支払い口座は私の口座ではないのでその分のポイントは貰えないという事でよろしいですか?

すみません、調べてももらえるとか貰えないとか出てきて、正直マイナポイントのこともよくわかってませんので可笑しいこと言ってるかもしれませんが、心優しい方教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

のん

楽天に限らずにクレジットカード全般、家族カードにはマイナポイントはつけられないと思いますよ☺️
クレジットカードにつけたいなら本カードですね

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    PayPayとかの方だったらチャージすればポイントつくんですよね?
    その場合も口座紐付けしなければその分のポイントは貰えないって事で良いですか?
    (新規登録+保険証紐付けのポイントのみ?)

• 7月6日
  • のん

のん

PayPayはチャージすれば貰えたと思います☺️
    そうですね、口座登録しないなら7500pの分はつかないです。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

• 7月7日
ままり

家族カードには付与できないですよ!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月7日