※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
お仕事

岡崎市のときわ食品で働いた経験のある方、情報を知っている方、託児所の有無について教えてください。

岡崎市のときわ食品について働いたことがある方や何か情報知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです。
託児所付きなので気になっています。

コメント

...

答えにならずですいません🙇‍♀️

近くに実家がありますが、昔から何度か食中毒起こしてる会社だと有名です💦

• みっふぃー

みっふぃー

回答ありがとうございます✨
    食中毒は問題になってましたね…やはりそのイメージは強いですよね💦

• 7月6日
はじめてのママリ

働いてましたがめちゃくちゃハードで大変でした💦
家族経営なのでなんとなく察していただければ...って感じですね😅
ただ託児所があるのでやはり入れ替わりは激しいですが子連れママさんが多いです。
食中毒は二度と起きないように会社ももの凄く厳しくチェックしてますし外部の会社の講習などもよく行ってます。

• みっふぃー

みっふぃー

回答ありがとうございます✨働いていらしたんですね!ハードというのは基本的にいつも忙しいってことでしょうか?😣人間関係も大変ということでしょうか?💦
    託児所付いてるのは大きいですよね!気になっていたので情報ありがとうございます!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事遅くなりました。
    配送だったのですが時間内に届けないと行けない為かなり細い道を飛ばしてお弁当持って走って階段登ってと言った感じで体力的にもキツいし精神的にもずっと時間と戦っててしんどかったですね。
    人間関係はパートさん同士は仲良しですし良い人ばっかりです。
    ですがやはり上が...😂ってかんじですね💦
    どうにも働き口がないなら仕方ないと思いますがおすすめはしませんね😅

• 7月9日
ママリ❤

今更のコメントでごめんなさい💦
そこの会社ずっと
ハローワーク載ってますよね😣💦
去年求職活動していた時にも載っていたので
常に募集しているんだな…
という印象です💦
託児所付きだと
他の近隣の市も含めると
他にもありそうですが🥺❤️