※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりきんとん
お出かけ

みなさんのお子さんのディズニーデビューはいつですか?その時の様子も教…

みなさんのお子さんのディズニーデビューはいつですか?
その時の様子も教えてください!
楽しんでいましたか?

コメント

3姉妹のMama♡

うちは、8ヶ月でした!
2月に行ったんですが、なにより寒すぎて
大人すら楽しめなかったです!笑

8ヶ月の娘は、ほぼベビーカーの中でした!笑

  • くりきんとん

    くりきんとん

    春秋がやっぱりいいですよね😿赤ちゃんの体調も心配ですし…

    • 12月8日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    暖かい時季に行った方が
    赤ちゃんにも良いかなと
    後悔しました!笑

    • 12月8日
ayapyn

1歳の誕生日にデビューしました!
わりと楽しそうでしたよ☺︎

はるママ

つい先日、六ヶ月になりデビューして来ました☆ミッキー達や、パレードにも興味津々で楽しそうでしたよ( ✌︎'ω')✌︎

もんちー

夫と娘が春生まれなので5月末、一歳でデビューしました。初日はシーでフライングカーペットに乗せたら、恐がり、隣にいた主人の肩によじ登ろうとして緊急停止させてしまいました…。
マーメイドラグーンのブローフィッシュも主人にしがみ付きそこそこかたまってました(笑)同じエリア内のスターフィッシュ・プレイペンで自由にハイハイして動き回ってるのが一番楽しそうでした。
キャラクターグリーティングは泣いてました。
シーとは関係ないですがシェフミッキーは特に突然背後から現われたミッキーにギャン泣きさせられていました(笑)
やっぱりキャラクター達のあの大きな顔で迫られるとダメみたいです。
タートルトークは薄暗いですが平気でしたね。

ランドではウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、スモールワールド、スティッチ・エンカウンター、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。スモールワールドの発進時のガタンという揺れが一番怯えていました。バズはこわがるかなと思っていたんですが興味示してるような表情はしてました。
ショーではワンマンズドリームを観賞するも、昼寝時間とかぶりました😅
イースターパレードは身を乗り出してみてました!ダンサーの方々にタッチしてもらったりと目を輝かせて魅入ってるようでした。
長時間屋外にいるので服装などの調整に気をつけてました。朝、晩、夕と時間帯だけでなく風もあるので。
しかし…
初日のシーは暑くてノースリワンピでしたが、二日目ランドは風が強くてショップでパーカー購入して着せたものの風邪ひかせましたね💦

色々あったものの、全体でみると楽しんでくれていたので行ってよかったし、早過ぎたという事もなかったとおもいます。

deleted user

1歳くらいでしたが、無意味でした。なので、3歳くらいまで待つことに決めましたよ。だって、高いですもん😌

ザト

楽しめるかどうかは個人差がありますよね💦💦
うちの子たちはどちらも一歳の誕生日にデビューしましたが、2人ともアトラクションが大好きで、アトラクションに乗ってるときにものすごくテンションが上がってましたw
毎年子どもたちの誕生日あたりに行ってます💟

ねこ

娘が9ヶ月の頃に、私の友達が連れて行ってくれました😊
娘はパレードやスモールワールドは楽しんでいましたが、ミッキーやミニーと写真を撮る時はギャン泣き💦今まで聞いたこともない声で大泣きしました。笑
せっかくワンス アポン ア タイム当たったのに、爆睡でした😅

2回目は2歳前に行きましたが、乗れるものも増え、ミッキーにも少し慣れ、とっても楽しんでいましたよ🎶

cyan5555

2歳でデビューしました!
ミッキーとかキャラクターが
居ても怖がるばかり。

乗り物も全滅でした…
パレードと花火だけは
楽しめたようでした。

もともとチキンで怖がりの子なので
怖いとかの感情が出てから
デビューしたので、
やはり怖がってダメでした💦

好奇心旺盛な子でしたら
乗り物にも少しは乗れると思います!

もうすぐ4歳でミッキーとか
ディズニーキャラクターを
覚えたので今なら
楽しめる気がします(^ ^)💦