※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親嫌いすぎてやばいです。お盆も私たちは関東で私の親も旦那の親も…

義両親嫌いすぎてやばいです。
お盆も私たちは関東で私の親も旦那の親も九州で帰省しようかとなっていたのですが、荷物とか合わせて11万かかるから辞めようとなっていたのですが、旦那のおとうさんが半分出すといってきました。唯一の孫が女の子で溺愛するのは分からなくもないですが、私自身と旦那のおかあさんとも色々あったのにそこまでして帰ってきて欲しいんでしょうね。孫に会えればと思っているのでしょう。正直会わせたくないですし、私自身も会いたくないです。旦那のおかあさんと電話で話した時に向こうの実家に来たくないなら来なくていいと言われたので娘も旦那に任せるのは怖いので連れていくつもりは無いですが、どうしても旦那は娘だけでも連れていこうとします。自分がいない時に娘に何するか分からないし、ちゅーでもしてたらたまったものじゃないです。
浮気もしていた旦那に任せたくないです。
旦那の嫁になったんだからって前に言われたんですけど、血も繋がってないし、ただ戸籍に入っただけでなんで旦那の親戚にも色々言われないといけないのでしょうか。
なんで義両親と関わらなければいけないのでしょうか。
こうなるなら結婚なんてしたくなかったです。
長々とすみませんでした。

コメント

ふてこ

私も義母大っ嫌いです😂
しかも車で15分の距離。

何か言いたそうですが義母と夫と名字が違うので(義父が夫にとって義理)「嫁に行った覚えはない」というスタンスで居ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに近かったらうちもうしにます笑笑

もう近寄りたくもないです😂

• 7月6日
  • ふてこ

ふてこ

わたし死にそうです🥹w

コロナが流行りだして「コロナ落ち着いたら」って言いまくって会ってません☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹

また新しいウイルスも流行ってるのでそれ言いまくりましょ!笑
    うちの場合は、電話で喧嘩した時にもう無理と思って義両親のLINEブロ削しました笑

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ご自身の実家も九州で、旅費を義父が半分出してくれるならラッキーじゃないですか?
里帰りがてらチラッと義実家に寄るのはだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に私も旦那も帰らなくてもいいって感じで飛行機にかかるお金よりも少なく3人でどっかお出かけ出来た方がと思ってました。そしたら私は合わなくて済むしと。
    近寄りたくないです。行きたくないなら来なくていいと言われたので😌

• 7月6日