※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キッコーマンの、うちのごはんシリーズの「すきやき肉豆腐」って美味し…

キッコーマンの、うちのごはんシリーズの「すきやき肉豆腐」って美味しいですか?

今日疲れたので、そういう系に頼りたいのですが、美味しい素があれば教えてほしいです!

コメント

みき

美味しいですよー😊
すき焼き肉豆腐、もやしのにんにく醤油炒め、白菜のうま煮、キャベツのごま味噌炒め

↑とか使ってますが美味しいです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    気になってたんですが、買ったことなかったのでとても参考になります❣️
    広告で安くなってたので、ちょっとまとめて買って置いとこうと思います✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

すきやき肉豆腐、何度か作りましたが美味しかったです✨
すきやき風の味でごはんが進みます!

そのシリーズのキャベツのガリバタ醤油炒めが娘には好評で、パクパク食べてくれました😊

• ママリ

ママリ

パッケージでも、ごはん進みそう〜って思ってたので、めちゃくちゃ食べてみたくなりました🤤💓
    キャベツのガリバタ醤油炒めですか!それも美味しそうですね✨まとめ買いしてみます!

• 7月6日

私もガリバタおすすめです❤️
お肉じゃなくて厚揚げとキャベツでめちゃ美味しくできます🤗

• ママリ

ママリ

ガリバタ炒め人気そうですね✨厚揚げだと味絡みやすそうだし、節約にもなるし、最高ですね🥰試してみます❣️

• 7月6日
ゆきこ

美味しいですよー!
実家はしょっちゅう使ってました🤣💓

• ママリ

ママリ

今日急用が出来て買いに行けなかったので、明日まとめ買いしてきます💓皆様美味しいとのことなので、楽しみです🥰

• 7月6日