※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
産婦人科・小児科

大津日赤病院での出産費用について情報をお持ちの方、コメントお願いします。

滋賀県の欄を見てどなたかが気づいてコメント下さることを信じて!!
大津日赤病院でご出産された方はいらっしゃいますか?
良ければ出産費用がどれくらいだったかなど伺いたいな。
と投稿しました!よろしくお願いします!!

コメント

ママン

友達は大部屋に入って、出産一時金?から五万浮いて、儲かったー!っていっていました。

私は斉生会で八万足が出ました😓

• にゃんち

にゃんち

わ!お返事ありがとうございます😊
    お友達さん五万戻ってきたなら本当ラッキーですね✨大部屋だと室料かからないからかなぁ🤔
    シガママリさんは個室とかでしたか?やっぱり病院によって全然違いますね😵

• 11月30日
  • ママン

ママン

済生会は大きい病院だけど、市営とかじゃないから高いのかな?!と思います😵
    あたしも今、妊娠37週で同じくらいに産みそうですね✨

私は今回草津の野村にしました😆✨

済生会は全部屋個室です😊

• 12月1日
  • にゃんち

にゃんち

あ!市営とかではないんですね😵ちょっと調べてみて大きいところだなーとは思ってました!全室個室いいですね!私は1人目個人病院で個室だったし今回も個室希望なのです🙏💦が、その分ご友人よりは高くつきますよね😅
    数週近いですね!私は帝王切開が決まっていてあと2週間で出る予定です!!笑
    お互いもう少しの妊婦生活ゆっくりしたいですね♪ありがとうございました😊💕

• 12月1日
25

日赤で出産しました。
個室希望でも必ずしも個室に入れるとは限りません😅私も希望でしたが駄目でした😅
費用は覚えてませんが足は出なかったと思いますよ。

25

あと私も帝王でしたが二~三日曜で個室出されました😅そのあと退院まで大部屋でした😅

• にゃんち

にゃんち

そうなんですよね〜😣💦帝王切開だと数日は優先的に入れてくれるけど後々はわからないですもんね😭なんか年末はなんだかんだで多そうな予感もしてるんですが…私も大部屋になったら費用が浮いたと思おう!とは思っています😢けどそれで、けゆくひ☆さんは足が出なかったのなら大部屋移動になってもなんだか頑張れそうです!笑
    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 12月1日