※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の子供が可愛すぎて、2人目がどんな顔になるか心配です。お腹のことにあまり関心が持てず、1人目のお世話で忙しいです。同じ経験の方いますか?

1人目が可愛いすぎて、2人目可愛くない子が生まれないか心配です...😱

どんな顔になるのかとても楽しみなところもありますが、1人目以上に可愛い子が生まれるのか?と疑問に思います。

また、一度妊婦を経験しているからか、あまりお腹に関心がありません...😱

1人目のお世話で頭がいっぱいになってしまいます。

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

1人目の時のような、ソワソワワクワクはありません😂笑
気づいたら妊娠9ヶ月だし、まだ仕事してるし上の子もいるので全然元気で1人目の時とは違うなぁとは思います!
1人目の方が可愛いし、やっぱり1人目の方が大事になっちゃいそう!って不安はあります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!
    ソワソワワクワク感が全くないんです😵笑

    とりあえず40週くらいになったら陣痛始まって産むんだろうな〜くらいにしか思えないんです...🤣💦

    やっぱり1人目のときとは色々違いますよね〜🥺

    ちゃんと2人同時に愛してあげれるか心配ですよね🥲💕

    頑張りましょう〜🥺💦

    • 7月6日
23

全く一緒でした!
1人目の時は週数変わる度にお腹の写真とったり、インスタとかでよくみるお腹の写真とったりしてましたが、2人目は全く取らず気づいたら産まれてました👶🏻

1人目が可愛すぎて2人目愛せなかったらどうしよう、、と心配してましたが、産まれた瞬間のカンガルーケアの瞬間から「同じ顔〜👶🏻かわいい〜👶🏻」と1人目同様溺愛確定でした🤍
今も変わらず2人とも同じぐらい可愛いです🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はやっぱり、お腹の写真とったりとかしないですよね〜🤣💦

    戌の日のやつも、行くのどうしようかなと思ってます。笑

    兄弟はやっぱり似るんですかね〜🥰
    早く生まれてきてほしいです🤣💕

    • 7月6日
  • 23

    23

    グッドアンサーありがとうございます♡

    戌の日も上の子は神社でお金払ってしてもらいましたが下の子は賽銭箱にお金入れてお参りしたぐらいです。笑
    なんか言われたらコロナだったし〜っていうつもりです🙄笑

    出産頑張ってください!👶🏻

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ♡

    やっぱり下の子になると、お賽銭箱にお金入れてお参りするだけでも十分ですよね💦

    私もそうしようかなっておもぃす🤣

    ありがとうございます✨

    • 7月9日
deleted user

1人目が可愛かったら2人目以降も可愛いですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいのですが🥺💕
    また眠れなくなると思うと心配ですが、頑張りたいと思います🤣✨

    • 7月6日
ha

私もそう思ってました!
上の子が可愛すぎて、同等に愛せるのかな...って😂
でも実際生まれてきたら可愛くて可愛くて溺愛してます( ;∀;)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら〜可愛くて可愛くて溺愛なんですね🥰🥰
    わたしも早く生まれてきてほしいです🤣💕笑

    • 7月6日
ニャン太郎

私も上の子が旦那に似ていて、周りからも良かったねー!!と言ってます😅

2人目、男の子なのでママに似たら…と思っていましたが
きょうだいって似ます‼️笑

きっと可愛い子が生まれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも上の子は旦那に似てる気がします...🥰

    兄弟は似るんですね〜💕

    楽しみにしてます🤣💕

    • 7月6日
みーこ

同じこと思ってました。
上の子が可愛すぎて、かわいい要素は全てこの子にいっちゃって、残ってないかも💦とか変な心配してました。
とくに下が女の子とわかってから、めっちゃ心配になりました。
産まれたら上の子とそっくりで、めっちゃかわいい❤️かわいさと癒ししかないです😍

妊娠中も子育ても、1人目よりも適当にはなりますね💧でもそのおかげで、夜も勝手に寝るし、1人遊びもしててくれるしで、らくしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な心配しちゃいますよね😭

    わたしも1人目男の子なので、2人目は女の子かなーって勝手に思ってます🤣

    上のことそっくりなんですね💕
    可愛さと癒ししかないのは素敵です🥰

    やっぱり適当になりますよね〜🤣💦
    1人遊びしてくれるようになったら嬉しいです🤣💦

    • 7月6日