コメント
退会ユーザー
1人目の時のような、ソワソワワクワクはありません😂笑
気づいたら妊娠9ヶ月だし、まだ仕事してるし上の子もいるので全然元気で1人目の時とは違うなぁとは思います!
1人目の方が可愛いし、やっぱり1人目の方が大事になっちゃいそう!って不安はあります😓
23
全く一緒でした!
1人目の時は週数変わる度にお腹の写真とったり、インスタとかでよくみるお腹の写真とったりしてましたが、2人目は全く取らず気づいたら産まれてました👶🏻
1人目が可愛すぎて2人目愛せなかったらどうしよう、、と心配してましたが、産まれた瞬間のカンガルーケアの瞬間から「同じ顔〜👶🏻かわいい〜👶🏻」と1人目同様溺愛確定でした🤍
今も変わらず2人とも同じぐらい可愛いです🤍🤍
-
はじめてのママリ🔰
2人目はやっぱり、お腹の写真とったりとかしないですよね〜🤣💦
戌の日のやつも、行くのどうしようかなと思ってます。笑
兄弟はやっぱり似るんですかね〜🥰
早く生まれてきてほしいです🤣💕- 7月6日
-
23
グッドアンサーありがとうございます♡
戌の日も上の子は神社でお金払ってしてもらいましたが下の子は賽銭箱にお金入れてお参りしたぐらいです。笑
なんか言われたらコロナだったし〜っていうつもりです🙄笑
出産頑張ってください!👶🏻- 7月8日
-
はじめてのママリ🔰
いえいえ♡
やっぱり下の子になると、お賽銭箱にお金入れてお参りするだけでも十分ですよね💦
私もそうしようかなっておもぃす🤣
ありがとうございます✨- 7月9日
退会ユーザー
1人目が可愛かったら2人目以降も可愛いですよ😁
-
はじめてのママリ🔰
そうだといいのですが🥺💕
また眠れなくなると思うと心配ですが、頑張りたいと思います🤣✨- 7月6日
ha
私もそう思ってました!
上の子が可愛すぎて、同等に愛せるのかな...って😂
でも実際生まれてきたら可愛くて可愛くて溺愛してます( ;∀;)♡
-
はじめてのママリ🔰
あら〜可愛くて可愛くて溺愛なんですね🥰🥰
わたしも早く生まれてきてほしいです🤣💕笑- 7月6日
ニャン太郎
私も上の子が旦那に似ていて、周りからも良かったねー!!と言ってます😅
2人目、男の子なのでママに似たら…と思っていましたが
きょうだいって似ます‼️笑
きっと可愛い子が生まれますよ!
-
はじめてのママリ🔰
わたしも上の子は旦那に似てる気がします...🥰
兄弟は似るんですね〜💕
楽しみにしてます🤣💕- 7月6日
みーこ
同じこと思ってました。
上の子が可愛すぎて、かわいい要素は全てこの子にいっちゃって、残ってないかも💦とか変な心配してました。
とくに下が女の子とわかってから、めっちゃ心配になりました。
産まれたら上の子とそっくりで、めっちゃかわいい❤️かわいさと癒ししかないです😍
妊娠中も子育ても、1人目よりも適当にはなりますね💧でもそのおかげで、夜も勝手に寝るし、1人遊びもしててくれるしで、らくしてます笑
-
はじめてのママリ🔰
変な心配しちゃいますよね😭
わたしも1人目男の子なので、2人目は女の子かなーって勝手に思ってます🤣
上のことそっくりなんですね💕
可愛さと癒ししかないのは素敵です🥰
やっぱり適当になりますよね〜🤣💦
1人遊びしてくれるようになったら嬉しいです🤣💦- 7月6日
はじめてのママリ🔰
それです!
ソワソワワクワク感が全くないんです😵笑
とりあえず40週くらいになったら陣痛始まって産むんだろうな〜くらいにしか思えないんです...🤣💦
やっぱり1人目のときとは色々違いますよね〜🥺
ちゃんと2人同時に愛してあげれるか心配ですよね🥲💕
頑張りましょう〜🥺💦