※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

下の子がRS感染で休んでおり、上の子も心配。保育園がコロナ休園で仕事復帰後も休みが続き、不安がつのる状況。

下の子が火曜日にRS感染が発覚して仕事を休んでいます😂
金曜日は旦那が休みなので仕事に行くか悩んでいます😢
今現在坐薬を使っても40℃近くまで熱が上がってを繰り返しており、2人共RSで入院経験もあるので心配で💦

私は春に仕事復帰をしたのですが(望んでませんでしたが部署異動もありました)保育園がコロナ休園になったり、色々あり休んでばかりです😱

今も下の子の休みに伴い上の子も保育園を休んでおり、次は上の子にうつるんじゃないかという不安もあります💦

モヤモヤがぐるぐるしてしんどいです😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

旦那さんが仕事休みなら金曜日は出勤して出来る限り仕事を終わらせた方が気が楽だと思います🐻
お子さん早く良くなるといいですね!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます😭✨
    そうですよね😂
    貴重な有休💦大事にします🥺

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんのそばにいてあげたいですよね😢
でもきっとお仕事でも気を遣われて大変な状況かと思いますので、少しでも熱が下がってご主人が信頼できる状況なら出勤してもいいのではないでしょうか。まめに連絡もらえると少しは安心できますよね。
小さい子がいると急に何があるかわからないので出られる時は出るようにしてます。万が一悪化傾向な時は急変が怖いので休むと思いますが💦
早く良くなりますように!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    気持ちを分かっていただけて嬉しかったです❤️😭
    働くって、気持ちとの葛藤がすごいですよね笑
    そのようにしたいと思います😢💓

    • 7月6日