※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
雑談・つぶやき

逃げ恥、毎週毎週きゅんきゅんするー!これを楽しみに1週間過ごしてる😂💕…

逃げ恥、毎週毎週きゅんきゅんするー!!
これを楽しみに1週間過ごしてる😂💕
つわりがまだ辛いけどドラマ見てる間は気持ち悪さが軽減されてる気がするし(笑)
最終回こないで欲しい~終わるの寂しいよ~(;▽;)

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も1週間の唯一の楽しみです(>_<)
火曜!!て主役達ばりに言ってますよ笑

ほんと終わるの寂しいですよね(T_T)

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    同じですね😆💕録画してるのでもうリピートしまくりです!
    ドラマが終わったら原作の漫画も読むつもりです(笑)

    最終回後はしばらく逃げ恥ロスに陥りそう...😭

    • 11月30日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ほんとですよね、、(>_<)
    わたしもコミック借りて読もうか悩みましたが、今はまだ観てません💦
    先に観た方のイメージが付きますよね!
    ヒラマサさんに萌えれなくなるのが寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月30日