※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
子育て・グッズ

子供向けの楽しくて効果的なオンライン英会話サービスを探しています。毎日続けられるところがいいです。おすすめはありますか?

子供のオンライン英会話のことで質問です。

今週に1回英会話をならっているのですが値上がりして、他のところなら週に2回通えるような値段になり…
違う英会話わ探そうか、オンライン英会話をさせようか迷ってたのですが、調べていたら毎日コツコツオンライン英会話をした方が効果があるとのことでした。

しかしオンライン英会話たくさんあってどこがいいのか分かりません。
おすすめのオンライン英会話ありませんか?

子供は2年生です。
もちろん英会話力を伸ばしていくのも重視したいですが、1番は『楽しい英会話』を重視しています。
楽しくなかったら続けてくれなさそうなので…。
できれば毎日オンライン英会話してくれるところがいいです。

コメント

♡HRK♡

ネイティブキャンプしてます😀
回数無制限なのとレッスン時間を選べるので息子には合ってます!

• クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

ネイティブキャンプ、よく口コミで見かけます😳
    レッスン内容ってどんな感じなんでしょうか?

• 7月6日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

好きに選べますよ!
    テキストだったり、時事ネタだったり、英検対策だったり、ゲームだったり、好きに話したかったらフリートークにしたり😀
    先生もたくさんいるので、相性の良い先生を見つけられるのも私は気に入ってます。

• 7月6日
  • クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

なるほど!ネイティブキャンプが1番気になっていたので、どんな感じか聞けて良かったです😊

• 7月6日