※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
ファッション・コスメ

七五三の3歳(女の子)の前撮りしたかた!もしくは美容師さんに聞きたい…

七五三の3歳(女の子)の前撮りしたかた!
もしくは美容師さんに聞きたいです。

この量でアップスタイルはできますか?
あんまりコテコテの七五三スタイルはいやなんですけど、スタジオでヘアセットもしてもらって写真をとります。
前髪カットは美容院でしていますが、後ろはのばしていてばらつきがあります。そして、毛の量が少ないです。

他にもおすすめのスタイルや写真があれば見せてほしいです。

コメント

はなびだま

前からはこんな感じです

はじめてのままり

娘が2歳7ヶ月くらいの時このくらいの毛量と、長さでした
つけ毛でボリューム出せば可愛くアップ出来ると思います!
あとはこの年齢だと、じっとしていられるかの方が結構難しくて🥺
長さとボリュームは美容院でいくらでもやって貰えると思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみにうちの娘は
    ミニーちゃんみたいに
    2つふわふわお団子みたいにしました。洋装でも可愛かったのと
    美容師さんに崩れにくく毛量なくてもやりやすいと言われそうなりました!

• 7月6日
  • はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!
    確かに動きまわりますし、くくるのは好きですが崩しちゃうかもしれません😂
    お団子スタイルも出来たんですね!うちの子はつけ毛がないと厳しそうかなって思ってました!

• 7月6日
ままま

5月に前撮りしました!
つけ毛より、地毛の方がヘアセット料金高かったので、つけ毛にしました。
つけ毛の方がボリュームアップできますし、違和感なくかわいくしてもらえましたよ💕
娘さんくらいの長さ、量ならつけ毛なら大丈夫かなと!