※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

納豆一パック食べさせてましたが、、あまり良くないのですか?タンパク質が多いと何かになるのでしょうか💦?

納豆一パック食べさせてましたが、、
あまり良くないのですか?
タンパク質が多いと何かになるのでしょうか💦?

コメント

1日1パックなら大丈夫じゃないですかね?☺️納豆以外にもタンパク質摂ってるならちょっとオーバーかもですが、、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    タンパク質が多いとダメなんでしょうか?😭

• 7月6日

退会ユーザー

タンパク質はとりすぎよくないです😭といっても例えば目安が20〜30gだとしたら40gくらい食べてたらダメ!ってよりかはとりすぎがよくないので100gとか200gとかはよくないってかんじです!なのであまりに神経質になりすぎずでもいいのかなっておもいます😭タンパク質は消化器官に負担がかかりやすいこと、アレルギーやアトピーになりやすいこと、身長体重のBMIに影響するなどなど色々あるみたいですね😭詳しくは調べてもらえればわかりやすいのかなっておもいますが、、わたしも実際そこまできっちり気にしてはないです、、(笑)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰🔰

たんぱく質は分解(消化)するのにすごく負担があるので、多すぎると身体に負荷がかかると言われてるので摂りすぎはよくないんです👀