※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国へ行ったことあるかた教えてください!週末に初めて軽…

軽井沢おもちゃ王国へ行ったことあるかた教えてください!
週末に初めて軽井沢おもちゃ王国へいきます。
フリーパス付き宿泊プラン、遊べるルームにしました💡😃

フリーパスがあれば冒険の森?にも入れますか?
この年齢の子どもたちでも楽しめますか?
他、ここが良かった!など色々教えていただきたいです🙇✨
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

冒険の森も入れますよ!

ただ、4歳のお子さんは
ギリギリ楽しめるかもしれないけれど
2歳のお子さんには
ちょっと難しいと思います💦

アスレチックではなく
ただの公園のような
小さい子向けのスペースもあるので
下のお子さんはそこの方が
楽しめると思いますよ😊👌✨