※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
雑談・つぶやき

自分の買い物のついでに夫の歯医者にお迎えに行って駐車場で待機してた…

自分の買い物のついでに夫の歯医者にお迎えに行って駐車場で待機してたら、夫が歯医者から出てきた後いきなり走り出したから、なんかあったんだろうなぁと思って車から降りたら、熱中症っぽくなったおじいさんがふらついてて声かけながら支えてた🥺

車で通りかかったおじさんも停まってくれて、めちゃくちゃ素早く救急車呼んでくれたから、わたしは飲み物を買おうと思ったんだけど自販機がなくて歯医者にお水もらいに行って、歯医者さんのスタッフの方が保冷剤持って来てくれた🦷

夫の人のためにすぐ動き出せるところが大好き!
かっこよかった!

コメント

ぽん

素敵すぎます…そんな姿目の前で見たら惚れ直しますね😍
うちの旦那は医療従事者のくせにそういった場面では見てみぬふりをする、と遭遇する前から宣言してるので人間性を疑っているところです😂