※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
産婦人科・小児科

さいたま市の小児眼科でおすすめがあれば教えてください。長女が斜視と遠視で受診中。今の眼科と相性が悩み。検査に集中できず、診断変わらず。おすすめがあれば教えてください。

さいたま市の小児眼科でおすすめがありましたら教えて下さい。
長女(3歳2ヶ月)が斜視と遠視で定期的に眼科受診しています。今行っている眼科も悪くはないのですが、先生との相性がいまいちで変えようかなと悩んでいます。
検査になかなか集中出来なかったりで検査の方にはいつもご迷惑おかけしてしまっています(;∀; )申し訳ないです。
今日の検査では全ての検査は出来ず前回と変わらずの診断でした。

どこかおすすめの眼科がありましたらご存知の方教えて下さい。宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は、浦和美園のほしあい眼科さんにいってます!
先生は3人ほどいらっしゃいます。うちは女医さんにいつもみてもらっています。検査技師さんも若い方がたくさんいて優しいです☆

有名な眼科で混んでいますが、(たぶん院長先生が人気)午後は比較的空いてるかな?という印象です。
初回は予約ができないので順番待ちです。ネット予約などもないです。

うちも3歳半で斜視遠視です!
2歳から通って治療してますが、だんだん視力は上がってきています!検査大変ですよね💦うちも申し訳ない気持ちになります。がんばりましょうね😣✨

• スマイル

スマイル

回答ありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。
    参考にさせて頂きますね🙏
    早めの治療が良いと思うのでお互い頑張りましょうね✨

• 7月10日